年末年始の営業と遠方地への配送に関して

いぶき運営スタッフです。

いつも当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

年末年始の営業についてお知らせいたします。

年末年始は物流量が増加するため、お届けに遅延が生じる可能性があり、生体を安全にお届けできないことから、発送業務を休止いたします。

休止期間は12月26日(土)~1月5日(水)となります。

年内の最終発送日は12月25日(金)となりますが、状況によっては、発送できない場合もございますので、ご了承ください。

年始は1月6日(木)より発送業務を再開いたします。

また、冷え込みが厳しくなり、水温低下による生体への影響が大きくなってきたため、配送が翌々日以降になる地域への熱帯魚・甲殻類の発送を暖かくなる3月頃まで中止とさせていただきます。

配送中止の対象地域は、沖縄、中部、北陸、信越、関東、東北、北海道となります(離島や山間部等、これ以外の地域でも対象となる場合がございます)。

メダカに関しては、上記の地域への配送を継続いたしますが、天候や生体の状態等によりお断りさせていただくこともございますので、ご了承ください。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせページよりご連絡いただくか、公式ラインにてお問い合わせください。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。