【速報】 現物販売メダカ更新

【速報】 現物販売メダカ更新

本日もご訪問ありがとうございます、いぶきです。

 

 

『現物販売メダカ』更新しました!!

 

 

今回は11品種を追加しています。初披露のメダカもいますので、ぜひご覧ください!!

 

 

【三色体外光】

 


 

 

いかがでしょう、花魁を目標に育種してきた三色体外光です。東の花魁・西の『太夫』と呼ばれるようにこれからも作り込んでいく品種です。今回は、そのプロトタイプを販売させて頂きます。

 

 

【煌】

 


 

今回の煌は柿色の鮮やかさに着目して選びました。いぶきで販売してきた煌史上ナンバーワンの鮮やかさです。ラメ・体外光もしっかりと入っていますので、親にもってこいのトリオです。

 

 

【忘却の翼】

 

 


忘却の翼、上物個体です。しっかりとオーロラ黄ラメの特徴が出ているトリオです。

 

 

【三色ラメ松井ヒレ長】

 

 

いぶきオリジナル松井ヒレ長のひとつ、三色ラメ松井ヒレ長です。以前、ブログで紹介した個体からさらに2世代進み、ポテンシャルも上がってきました!これからが楽しみな品種です。

 

 

【白黒ラメ松井ヒレ長】

 


 

 

いぶきオリジナル松井ヒレ長のひとつ、白黒ラメ松井ヒレ長です。以前、ブログで紹介した個体からさらに2世代進みました。兜ラメの個体になります。

 

 

【非透明鱗紅白松井ヒレ長】



 

 

いぶきオリジナル松井ヒレ長のひとつ、非透明鱗紅白松井ヒレ長です。初披露の品種になります。これからの色揚りとヒレの伸長に期待がもたれます。〇珍品種です。

 

 

【鱗光ヒカリ体型】

 

 


鱗光のヒカリ体型いぶき版、固定できました。やはり、鱗光のヒレはかっこよすぎますね。尾ビレの縁取り、最高です。

 

 

【鱗光】

 

 


体外光ばっちりの鱗光です。親にもオススメのトリオです!!

 

 

【王華】

 


 


久々の登場、王華です。やはり、このラメのきめの細かさ、王華たる所以ですね。親にもオススメのペアです。

 

 

【琥珀ラメ背ビレ無し】



 


いぶきの琥珀ラメ背ビレ有りから作った背ビレ無し個体になります。受精率アップを見越して、オス3匹+メス1匹のセットにしました。

 

 

【来光】

 


 

 

4月生まれの来光トリオです。生後2ヶ月余りですが、しっかりとブラックリムんが出ています。これからの成長にも期待がもたれます。親としていかがでしょう。

 

 

以上になります。

 

 

この他、NEWだるまもぽつぽつ出てきていますので、そちらは次回の現物販売でご案内させて頂きます。

 

 

それでは!!

ブログに戻る