8月月間特価メダカのお知らせ

8月月間特価メダカのお知らせ




本日もご訪問ありがとうございます、いぶきです。






店舗へご来店頂いたお客様、ありがとうございました。

 

暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

 

 


またまた導入部分がオリンピック話題で申し訳ないのですが、男子3000m障害の三浦龍司選手、女子1500mの田中希美選手、日本新記録樹立で予選通過(三浦選手は決勝、田中選手は準決進出)。

 

 

 

これ、かなりの快挙です。

 

 

例えるならば、大リーグでMVPに選ばれるのと同じくらいの快挙と言っても過言ではないかも知れません。競技人口と競技レベルから見るとそれくらいすごいことです。

 

 

決勝レース・準決レースも頑張ってもらいたいものです。

 

 

さて、本題に。

 

 

8月に入りましたね。

 

 

 

8月もまたやります、月間特価メダカ!!

 

 

 

 

 

↓  赤いクレヨンで囲ったバナーをクリック!!

 

 

 


 

 

今月はメダカシーズン真っ盛りということで、6アイテムをご提案です。

 

 

 

 

・忘却の翼 稚魚
いぶき人気アイテムのひとつ、忘却の翼稚魚です。潜性ホモ個体のみを親に使用しているので、ヒレの固定率はほぼ100%です!!

 

 

・紅帝 稚魚
ご購入頂いたお客様より、『赤い!』との声を多く頂いているいぶきの紅帝です。稚魚から育てて、色揚りを楽しまれてみてはいかがでしょう。

 

 

・オロチ 稚魚
オロチ・・・もう説明は不要ですね。

 

 

・ブラックダイヤ 稚魚
オロチラメメダカ、ブラックダイヤです。稚魚の頃からもラメを視認できますので、成長後はビシッとラメが配列してくれるはずです。

 

 

 

・雷電 稚魚
ドラゴンブルーや眉山などと並び、ヒレに入るメタリックブルーの輝きが美しい幹之ヒカリ体型品種のメダカです。新品種作出のための親にもオススメです。

 

 

 

・巫(かんなぎ) 稚魚
巫の存在、ご存じでしたでしょうか?実はいぶきにもいます。神秘的な輝きを持ったメダカです。体内光ファンのお客様にはぜひ!!

 

 

 

こんな感じです。

 

 

8月、現物販売も頑張ります!※やるやる詐欺にならぬよう頑張ります。

ブログに戻る