【告知】4月29日30日は『いぶきの日』

【告知】4月29日30日は『いぶきの日』



本日もご訪問ありがとうございます、いぶきです。


 



4月29日・30日は『いぶきの日』!!



 
 

4月29日午前零時よりイベント開始いたします。

 

 


 
 
 
なんと『いぶきオリジナルメダカ舟 18L 黒』の再販が決定!!





今回のイベントにて再販を開始いたします。




また、レッドクリフやアマテラスエボリューションなど人気品種の稚魚販売、いぶきの日初登場の品種など、バリエーション豊かにご案内いたします!!







詳しい今回のイベント内容はこちら

 
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 



 
 採卵・育成にぴったりのセットをご用意いたしました。この機会にいかがでしょうか??
 
 
 


 
 
なお、それぞれ個体・雌雄比等へのお問い合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承くださいますようお願い致します。





また、4月29・30日にいぶき本サイトにてお買い物頂いたお客様にはポイントアップにて100円のお買い物につき、10円分のポイントを差し上げます。




 

またまた、イベント期間に合計で10,000円以上お買い上げ頂いたお客様の中から抽選で1名の方に、5,000ポイントをプレゼントいたします。


 
 

※ポイントアップおよび、ポイントプレゼントにつきましては、事前に会員登録が必要となります。ご購入後、過去に遡ってのポイント付与等はお受けいたしかねますので、ご注意ください。



 

 

4月のいぶきの日も、どうぞ宜しくお願い致します。

ブログに戻る