GW中ずっとOPENしてます

本日もご訪問ありがとうございます、いぶきです。




店舗へご来店頂いたお客様も、ありがとうございました。

 

ゴールデンウィークに突入しましたね。

 

いぶきでは、GW中も休まず営業!皆さまのご来店をお待ちしております。

 

さて、いぶきはちょっと分かりづらい場所に位置しています。ご来店頂いたお客様からも『迷った・分かりづらい』というお声を多数頂いております💦

 

 

そんなわけで、今日はいぶきまでのルートをご説明します。

 

 

 

 

一番わかりやすいルートは、指宿小学校をスタートにするルートです。

 

まず、指宿小学校から、池田湖方面へ坂を上ります。

 

約500メートルくらい進んで頂くと、『前原モータース』様が左手に見えてきますので、その角を左折してください。

 

さらに500メートルくらい進んで頂くと、いぶきの立看板とシナジーブリーディングの看板、自販機が目に入りますので、そこがゴールのいぶきです。

 

看板はこんな感じ。

 

 

 

 

池田湖・指宿スカイライン方面からご来店頂くお客様は、『前原モータース』様の角を右折されてください。

 

 

 

 

屋外のプラ舟には100円・200円・300円・500円均一(一匹)で、好きなもの掬ってくださいコーナーをご用意しております。※500円のところ、結構いいメダカが泳いでます。早い者勝ちです。

 

 

この春からメダカを始めようというお客様にもオススメのメダカたちが泳いでいます。

 

 

 

 

 

 

 

ヤギたちも皆さまのご来店をお待ちしております!!

 

 

新型コロナウイルス感染対策のため、ご来店される場合は、必ずマスクを着用いただきますようお願い致します。